キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

おっと!ここを通りたいなら…

公開
先日の巷の話題で

「自分の敷地をショートカットに使うな」

と言うのがありました。


ふむふむ(´-ω-`)


ふと家に戻ったりしたときに

知らない人が庭や屋根を丁度通過していたら

何用かしら?

と不信に感じたのち、

あー!ショートカットで通ってるのかと

気づいて

なによ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

って憤慨しちゃいますよね?


わからなくもないです(´・ω・`)



そこで!

新たに導入すべきものを

思い付きました。


テレテレッテレ~♪


【通行料~♪】



自分の土地に通行料の設定が

出来るようになりまぁ~す(≧∇≦)

土地侵入一回につき

マイナス10万円~プラス10万円まで任意に

設定可能。



誰か通る度に

チャリン♪チャリン♪


今までの不快感が嘘のようです。

むしろ、通って欲しいと思うように

なるでしょう(≧∇≦)


ういんういんってやつですね。



ん?

マイナス設定ってなにかって?


そりゃ~

こんな稼ぎが出来ちゃうと

土地持ってない人の不公平感が高まり

挙げ句、速攻で誰も

土地侵入しなくなってしまうので

逆に土地侵入した人にお金を上げる設定も

出来るようにしました。


お金持ちの中には

世の中の逆をいきお金をあげたい人も

いるもんですよ。

お金配りおじさんってやつですね!



どこの土地がどう設定しているのかは

侵入しないとわからない。


こんなハウジングエリア如何でしょうか?


いいね(o^-')b !

と、思ったそこのアナタ!

フォーラムに書いといて(≧∇≦)



ーあとがきー

ララカスの

ララカスによる

ララカスのための楽チン金策


ちなみに我が家の土地は

ショートカットしようもない場所。

残念!( ;∀;)

コメント(2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

追いはぎ!!

お金配りおじさん、うちにもこないかなぁ~?

ダメだよ!おにーさんって呼ばないと!

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
家に直接来るようなのは…詐欺だよ!(°Д°)クワッ
気をつけて(≧∇≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数