キャラクター

キャラクター

Asarl Mimassa

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

お水ごくごくララフェル

公開
1〜2分くらいの内容です

ーーーーーーー

ここはザナラーン地方。
昼は灼熱で夜は極寒の、砂だらけの荒野がどこまでも続く大地である。





「飲み物がほしい・・・」

1人の女性がかすれた声で呟きながら、飲み物を求め彷徨い歩いていた。
彼女の名はAsarl Mimassa、しがない採掘師である。




〜彷徨うこと数時間後〜





・・・・・・?
遠くからだが、微かに滝の音が聞こえる。
最後の力を振り絞り、早足で音のもとに向かう。





あった・・・!
それは幻ではなく本物の水源。





・・・





ごくごくごく・・・
















・・・!!!!
このとき、彼女に衝撃が走った。
う、うますぎる!
無味ではあるがどこか甘味もあり、この鼻から抜けていく清涼な風味はフローラルで何か凝縮されたような感じで、何かよくわからないけど、何かすごい。
まるで、砂ばかりだった荒野の中心にオアシスが形成され、そこから円形に緑が広がってゆき、青空広がる大草原の中で風を全身で感じながら空を飛び回っているかのような、なんかよくわからないけど(2度目)、一周回って死んじゃう!!!!
あああああああああああああああああ!!!

実際はただの水なのだが、状況が状況なだけに彼女の舌と思考が超アホになっていた。




ごくごくごく・・・




ごくごく・・・んくっ・・・ごくごく・・・





ぷはー!
味に慣れてきた・・・。





ここでカッサカサのパンをかじる事で、口内を一旦砂漠化!





もぐもぐ・・・





そしてすぐに口内緑化計画開始!
2杯目
ごくごく・・・





ごくごくごく・・・





ごくごくごくごく・・・





ぷはー!!
口内の気候が乱れまくってるけど、たまんないんだよねー!





パンなくなっちゃった・・・。




ーーあとがきーー
新しく手に入れた飲食系のエモートが良かったので、ついでに書いてみました。
もっと飲食系のエモート増えればいいのにね!と思いました。
コメント(6)

Demar Jfc

Fenrir [Gaia]

なんか危ない薬が入ってますねきっと

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

相変わらず日記が天才のそれ


カンパーイ!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

通りすがりにコメント失礼しまっす!
飲食系のエモート増えると良いな・・・僕もそう思いまっす!
なんと言っても料理の種類が豊富なエオルゼアライフ。
パイだとかジュースだとか・・・
何かバリエーションがあっても良いのにと思いますよ!

Mojyo Jyo

Fenrir [Gaia]

ゴクゴクしてる時に滝の上で何処ぞの漁師が魚を捌いてたような~

Touya Akari

Durandal [Gaia]

ララの乾杯エモは最高ですね~
乾杯のためにララに幻想しようか悩んだ時期が・・・・

Asarl Mimassa

Fenrir [Gaia]

>でまーさん
入ってない、と信じたい・・・。

>ライムさん
カンパーイ!おせじでも嬉しいです。

>Letizia Stranoさん
通りすがりのコメント、ありがとうございます!
同士がいた・・・!あつい食べ物をフーフーしながら食べたり、麺類をすすって食べたりしたいですね。

>もじょさん
ひええ、汚い!w
まさに、知らない方が幸せなこともある、ですね!
毒じゃないので、変な味がしなければいいか・・・。

>とうやさん
そうなんですよ!
両手でがっしりコップを持ってゴクゴク飲んでる姿と、飲み終わった後のプハーが最高です。
これでご飯3杯いけます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数