キャラクター

キャラクター

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 25

1プレイヤーが興味本位で皆さんの好きなスタバのドリンク聞いていく日記

公開
ゆるぼ:皆さんの1番好きなスタバのドリンク教えてください





それはある日のTwitterでのやり取り。


主「スタバのアンケートレシート当たりました!今度皆の好きなやつ聞いて周りたい」
フレ「ほうじ茶ラテ、シロップをモカホワイトに変更!疲れてる時は+ホイップ追加!」


なに…それ…美味しそう…この世には私の知らない事がいっぱい…
スタバのカスタマイズ無限大…?宇宙じゃん…?
いっつも同じものを頼んでしまっているけどもしかすると私は人生損しているかもしれない…。



そこで中の人は思いました。

「一番人気のスタバドリンクってなんだろう?」

「母数が多ければ結構しっかりした結果が出るんじゃないか?」



と。


正直月に一度くらいしか行ってないスタバ若葉なので色んな方の一番好きなスタバドリンク(以下推しバ)やカスタマイズを聞いてみたい。
あわよくば自分の飲んだ事がないやつの魅力を聞いて新しい出会いをしてみたい。と思って始めた割と刹那的な思いつき企画です。


そのため!宜しければ皆さまの推しバ、ぜひ教えてください!



【調査内容】
FF14プレイヤーに人気のスタバドリンクを調べる


【調査対象】
FF14プレイヤーの皆さま


【調査期間】
2021年5月9日(日)23:59まで
2021年5月23日(日)23:59まで 
(アンケートチケットを利用出来なかった悲しみによる延長)

【投票方法】
スターバックスで販売されているドリンクの中で一番好きなものを1つだけ選んでここにコメントする

一言「スターバックスラテ!」と商品名だけでも結構ですので、書いていってやってください。
大好きなカスタマイズについてのコメントも大歓迎です。

商品名で括りたいと思いますので、カスタマイズを書いても同商品票に統合したいと思います。





自粛期間はおうちスタバで贅沢にFF14するのもいいですよねー!
私は昨日スタバキメそびれたので近々行こうと思います。



⬛︎⬛︎5/3 20:34追記⬛︎⬛︎

現在の得票数 6票

本日のコーヒー 1
ホットラテ 1
チャイティーラテ 1
抹茶フラペチーノ 1
ソイラテ 1
ほうじ茶ラテ 1


一票も…被らない…!
それだけ多種多様という事ですね流石スタバ略してさすバ。 

ゆるゆる募集しておりますのでご覧になった皆さま、良ければ推しバを是非教えてやってください!

⬛︎⬛︎5/14 8:54追記⬛︎⬛︎

先日、5/10までの有効期限のアンケートチケット交換してもらおうと家の近くのスタバに行ったら閉まってました。

オギャアァァァアァァ

アンケートチケットが紙くずになった瞬間でした。
悲しみのアンケート延長させてもらってもいいですか…?
コメント(25)

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

本日のコーヒー 中くらいのサイズ

Setsuna Kisaragi

Kujata [Elemental]

ホットのラテ アーモンドシロップとチョコソース追加で! がいつも頼むやつですね

Io Liqueur

Fenrir [Gaia]

チャイティーラテ Hot Tall カスタマイズなし いつもこれです!

Noili Relanah

Fenrir [Gaia]

抹茶クリームフラペチーノのシロップ少なめパウダー多めのショット追加(サイズが大きいときは2ショットとかでもいいかも)だとビターな感じになるので好きです!☺️

Karina Kotobuki

Fenrir [Gaia]

アイスソイラテ一択ですね!!

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

はああ、早速皆さまコメントありがとうございますー!


Mi-ko Kennels様
やはりコーヒー店だけあってシンプルなやつが一番美味しい説…大人の香り…!


Setsuna Kisaragi様
アーモンドシロップなんてあるんですね?!ラテと相まって良い香りがしそうです…そこにチョコの甘さ…イイ…こだわりを感じます。

いおさん
チャイティーラテ美味しいよね!
私もよく頼むー!あのスパイシーさがいいんだ…

のいりさん
なんですかその上級者なカスタマイズ…!凄いです!
ちょっと普通のだと甘いなー、っていう時は是非試してみたいです!

きゃりーーな
ソイラテかー!飲んだ事ないけどまろやかそう!
これも美味しそうじゃないですか…

Miko Nana

Kujata [Elemental]

コーヒー飲めないので、スタバ入ったことない。近所に沢山あるんだけど、、、

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

Miko Nana様
そんなあなたにスターバックスティーorフラペチーノというものがある。

こんなアンケート取っておりますが実は私もコーヒー飲まない人間です…!
そんな自分がコーヒー以外でおすすめなのが

1.ゆずシトラス&ティー
(紅茶の中に柚子などの皮を甘く煮たものが沈殿していて混ぜて飲むと美味しい!ティーを無料でパッションティーに変えるのも教えてもらったものですがすんごい美味しいです。喉が乾いてる時アイスで飲むのがおすすめです)

2.マンゴーパッションティーフラペチーノ
(夏うんまい)

3.ダークモカチップフラペチーノ
(チョコ好きなら夏以外もうんまい)

です!
スターバックスコーヒージャパンの回し者ではありません。

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

\キャラメルマキアートです/
特に、ホットで冬に飲むと落ち着きますbb

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

Luigi Antarc様

キャラメルマキアート!鉄板ですね!
私の初スタバはキャラメルマキアートでした
ホットで飲むと冬の寒さが和らぐ気がします

Earnest Lyell

Shinryu [Meteor]

スタバってオシャレなイメージあるじゃん?
私って内気で人見知りだから入れないじゃん?
だからわからないじゃん?



ソイラテ好きなんて恥ずかしくて言えないよね☆

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

らいえるさん













ソイラテが初の2票目獲得です!あざます…!
スタバはコミュ症殺し…分かります…
昔おされスタバでそわそわしながら待ってて順番的に私だろーはいはいって品受け取ったら後ろのお客さんのやつで店員さんが白い目で見てきて私はしんだ。

Haru Sato

Atomos [Elemental]

最近朝スタバにハマってます😁
最近はティーティラミスフラペチーノばかり飲んでましたが、普段はホワイトモカのショート一択です!
トールにすると最後の方気持ち悪くなりますw
明日の朝も飲めるといいなーとめらこさんの記事読んで思いましたー☺️

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

はるさん

朝スタバ…おしゃん…!
ホワイトモカ!美味しいですよね私も冬はホットを頼みますー!あの甘さがいいんだ…
ティラミス系のフラペチーノは気になってるんですが頼んだ事がないので暑くなったら是非頼んでみたいと思います!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
アイスティーが1番好きです(*'ω'*)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

ソイラテホットショット追加です!

Tama Musubi

Chocobo [Mana]

仕事の日は毎日今日のコーヒーのベンティ買ってます!
おかげでオーダーしなくてもベンティですか?って聞かれるようになりましたw

Melty Rose

Zeromus [Meteor]

私はアイスシトラスティーのパッションティー変更が大好きです!
柚子ピールにパッションティーがなかなか合ってうまうまなのです(*´∀`)♪

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

あわわ返信遅くなって申し訳ありません…!
投票うれしい…


Iris Vanillaさん
こんにちは!
分かります…私は甘くないものを飲みたい時はアイスティー頼みがちです。すっきり美味しい!


Masan Donkakuさん
ショット追加のソイラテ!いいですねーショット追加は今度やってみたいカスタマイズNo. 1です


らずさん
裏で「ベンティの人」って呼ばれてるやつですね
スタッフの方に覚えられるとか羨ましい!
私もだだ甘いやつにホイップとかチョコソースとか追加しまくって「糖尿の人」って呼ばれたい


Melty Roseさん
鉄板美味しいやつですね!
歩き回った後などは注文候補筆頭です…疲れた時にゴクゴク飲めて柚子のピールが甘くて美味しいですよ

Mei Thugumi

Gungnir [Elemental]

楽しそうなアンケートだったので参加させていただきます

過去にはまった物です

カフェミスト+チョコレートソース
チャイラテに蜂蜜たっぷり(コメディント・バーで自分で入れれた)

疲れた時はとりあえずホイップ増量または追加

隠れキャラのコーヒー&クリームラテ(フラペチーノもある)

スタバ楽しいですが週1通ったら体重増えたのでご注意ください

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

初めまして!(っ´ω`c)
私は、ダークモカフラペチーノです💕
コーヒーは苦手だけど、スタバのこれは飲みます🥰

Hinano Hina

Ridill [Gaia]

エスプレッソフラペチーノです
日本だとコーヒーフラペチーノにエスプレッソショットを追加すればできるらしいです

本家は以下↓

https://www.starbucks.com/menu/product/500/iced?parent=%2Fdrinks%2Ffrappuccino-blended-beverages%2Fcoffee-frappuccino

暑い日にVenti/Extra Iceで飲むエスプレッソフラペチーノが最高だと思ってます
次点でキャラメルマキアートも好きです

Alfort Kiki

Ifrit [Gaia]

Merakoさんこんにちは!

最近はコロ助の影響で行けてませんが、キャラメルマキアートのショートが一番好きです(*'▽')
この記事見て久しぶりにスタバに行きたくなりましたw

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

あわわわコメントいただいていたのに大変日が空いてしまい申し訳ありません…!!


Mei Thugumiさん
カフェミスト!恥ずかしながら存在を存じませんでした…調べてみたらふわふわミルクにコーヒーが混ざり合い美味しそうです!
チャイラテに蜂蜜…いいですねー疲れた身体に染み渡る甘さとスパイシーさを想像するだけでよだれが🤤
コーヒー&クリームラテも知らなかったので調べてみたらとてもレアな存在なのですね!いつか出会ってみたいですー!Mei様はスタバ通…!

Usagi Miffyさん
初めまして!コメントありがとうございますー!
ダークモカチップフラペチーノいいですよね。私も先日飲みました!
お店の方がチョコチップとチョコソース追加(無料!)をおすすめして下さり至福のチョコまみれとなってきました🥰


Hinano Hinaさん
エスプレッソフラペチーノは日本では無いのですね?!日本版カスタマイズレシピ、感謝です☺️
甘くなくて暑い日にもグビグビいけそうでいいですねー!

Merako Nino

Fenrir [Gaia]

キキさん
はああお久しぶりですー!コメント嬉しいです…!お元気ですか?(私信)
本当にコロちゃん早く落ち着いて欲しいですね…😭
キャラメルマキアート!聞いてると段々飲みたくなってくる不思議…w
ぜひぜひ久々に行ってみてくださいー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数