キャラクター

キャラクター

Seremu Hossy

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

11/24の行動 

公開
できたーーーーーーっ!


と思ったらまだ先があったのね・・・
AW作成も終盤(のまま続く
まーたIDのハード開放ですか、先は長いなぁ。

事件屋終了後、四聖獣奇譚を進めてました(ぁ
この日はログイン後、獄之蓋待ちしてたら何気に短時間でシャキシャキ
何事もなく終わったと思ったらFCのPTが飛んできて
一本道でメンバーが2回程落下したのに笑いをこらえつつ((笑))ルーレット消化に付き合う

日付変更後即蛮クエ、してたら詩学ガー
AW用の活性クラスター交換して進めてたら、ザールケーン光ったし!!!
そしてまた、ID行ってこい!言われて「ん?」と思ったら@2段階あるじゃん!?

もう終わったつもりでいたのに・・・

まだまだやる事はある、という事で
相変わらずの日常が続きます。

四聖獣クエ終わったら極行きたいネー、って蒼天の極も行かないと!


追伸:まだ次の職は未定デス
コメント(2)

Akatsuki Beilom

Ifrit [Gaia]

AW発光おめでとーーーぅ!!

極蛮神いくときは是非お誘いくださいね\(^o^)/

Seremu Hossy

Ifrit [Gaia]

アリガトーうッ!
マイペースで進めてますので、完成までまだまだ。

普通の白い猫は手懐けました(笑)
終わったら行きましょー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数