キャラクター

キャラクター

Okan Dynamite

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

暁月の始まり

公開


復帰して約5カ月、とうとう暁月のフィナーレに突入

かなりFF14に時間を使ってきたのですが、結構掛かりました

何年もの積み重ねは相当なものです

そういえば、双葉マーク?新芽マーク?が外れました

それが要因なのか、街中で何度かヒールをかけてもらいました

ゲーム内で何も反応できなかった(進行に夢中だったりログアウト直前だったり)ので

この場で感謝を!

ありがとうございます!




新天地の推しNPC候補発見

グリダニアのあの人とは、また違う魅力がある

良いですね

NPCデザインの開発者の方、わかってますね!




無職は恥ずかしいことじゃないよ、エスティニアン



そして、あわててフォローに入るまでがお決まり

最近、無職や引きこもりを設定する物語が多いですね

この流れに傷ついてる人いないかなと心配してしまいます

大丈夫

なんとかなります(経験談)




やはり新しいエリアは楽しいもの

エーテライト開放に走った後も、無駄に徒歩移動を繰り返してました

ミッションで同行者がいるパートでは、何とか撒けないか走り回ったりしました

結論:クルルとラハは速すぎる




トロル可愛すぎる問題

もっとこうヌメっとして臭いが酷くて涎だらだらの印象があるんですけど・・・

これならグッズになりそう


暁月のフィナーレ

これからのストーリーが、どう展開されていくのか

ズッ友はいつまで追いかけてくるのか?ハイデリンは再びキックするのか?

楽しみにじっくり進めていこうと思います




後ろ姿が何となくゼウスっぽい・・・
コメント(2)

Violet Fizz

Typhon [Elemental]

おかんさん!徒然と楽しんでいらっしゃるようでなによりです!!
私も漆黒からは以前のようにインできなくなり、ほんとにマイペースでストーリー楽しんでおります!

暁月の話はいいですよ~☆

Okan Dynamite

Typhon [Elemental]

>>Violet Fizzさん
何か忙しくなって間が空きまくったり、ほかの事したくて停滞したりしますが、だらだらと楽しめてますよ!
コンテンツサポーターのおかげでゆっくり進めてる感じですね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数