キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【echt family】24日目 ~地下内装~

公開





ヨルハ九六号B型



ついに手に入れました!!2Bの服!!

二度目の挑戦で、ロットの数字もそんなに強くはなかったと思いますが・・・!

こうなると武器が欲しくなります。

白の約定、百獣の剣王、不死鳥の槍・・・

まぁこの服に身を包めたので大満足です。


家に入ったら地下が早速様変わりしてました。

昨日伝えておいた、こんな風に、が具現化されてましたw

流石ハウジング団・団長シャルちゃん。半端ないです!

一緒にハウジングをしつつ・・・


ベースは完成!

あとはそれぞれ椅子を置いてもらおう。






シュネーさん、ワギーさん、ナギさんとレベルレ~


シャルちゃんとゴールドソーサーで「一閃! 斬魔・デ・三昧」に挑戦したりしました!

長くて中々難しい・・・


シャルちゃんと複製サレタ工場廃墟に突撃~


こんなに世界が綺麗だって・・・気づかなかったな


最後にテスカさんにニーアを語り・・・今日はおやすみ。


いい感じの会議室になったんじゃないでしょうか!

また明日~

コメント(2)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

家に入ったらすごく進化してたびっくりしました!雰囲気が一気に変わりましたねっ!
木人も設置いただいて感無量ですっ!お金稼ぎの旅に行きましょー!

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
いえいえ!いつもコメントありがとうございます(´∀`*)
いっぱい稼ぎましょうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数