キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【echt family】29日目 ~ルブランを目指して~

公開
日中ずっとマケボとにらめっこしながら個室内装を進めていましたっ


その結果がこちらです







純喫茶クロブランです!!

最近またあそこでの怪盗生活が始まったので、実家のような安心感をここにもと思いまして

ルブランを再現してやろうと頑張りましたが雰囲気はちょっと別物になっちゃいましたね。


こだわりのカレーは欠かせない!


そしてトイレ。パクリスペクトさせてもらいました。


ここにみんなで集まってほしい!


クラフター上げてないせいでお金が吹っ飛んでいきました・・・

地図行くよってときは是非誘ってください。お願いします・・・!



そしてFC内イベント用告知フェローシップつくりました!

フォーラムよりもゲーム内で確認、書き込みしたほうがやりやすいかなと思いまして。

こういうことしたい!ってのがありましたら相談してください(´▽`)


寝落ちしちゃってみんなとコンテンツ行ったりできませんでしたが、まぁこういう日もあるでしょう・・・

また明日よろしくです!




かっこいい・・・


ファッションチェック100点とれました!
コメント(2)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

再現度高くてびっくりです!シャルさんも言ってたかと思いますが、私もルブランは広く感じました。何でだろう?
打ち合わせとかもクロさんのお部屋でできると素敵ですね。
また遊びに行きますっ!

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
なんででしょうwまぁ実際のルブランよりは広いと思いますが!
頑張ったので集まってくれると嬉しいです(´▽`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数