キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【echt family】115日目 ~ヴァレンティオンデー2020~

公開
今日からヴァレンティオン




胃腸みたいなバルーンがあっちこっち飛んでいます



早速テスカさんとクエストに向かうことに。


出会いがないというなんだかリアルで切実な悩みでしたが・・・

そんな貴方に『FFXIVフリートライアル』というものが存在する

恋人ができるかはわかりませんがいろいろな縁は紡げるかもしれませんよっ




解決策というより色で決めましたw

やっぱり今の時代は赤かなと!

黄色もいいな~



後ろもセクシーでかわいらしい

どのパーツも良き!



今回は投票と聞いていたので

まさか二人用のコンテンツがあるとは思いませんでした・・・


迷路

昔にあったやつぽいですね。

某ブログで見たことあります。



ゴリ押したら悲惨なことになりました。。



神経衰弱は完璧!


結果は・・・






まさかのBAD!




こんなに仲良さげなのに・・・w


まぁ伸び代があるってことで。



ひとまず帰宅



ふぃーさんも屋根に登れるようになっていました!


謎のきりんちゃん(?)の出現もあって

シャルちゃんのイタズラでしたけどw



次はそのシャルちゃんと行ってまいりました!

青もいいね!



ミニゲームに挑戦

シャルちゃんは以前やったことがあるらしく。

自分もさっきの経験を活かし

なかなかの水準でパスできたはず!

でも神経衰弱がハマらず少しgdり





結果はGOOD!

でも報酬の数はさっきと変わらなかったです。


まだの人もまた今度一緒にやりましょう~

いつでも馳せ参じまする。



みんなのおかげで楽しく過ごせたイベントとなりました!

ありがとうございました!!

それではまたですノシ


コメント(2)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

迷路パートでモリモリ減りましたねwむしろあの状態からクリアできたのは逆に強い絆で結ばれているからでは…?

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
たしかに!むしろ讃えられていい!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数