キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【echt family】137日目 ~サメ~

公開

サメくんゲットしました~


今日もつりつり





アレキ鯖に降り立つと、聴こえてきた演奏

金髪のミコッテさんたちがたくさんいる!?


ピカチュウの森でたくさんのピカチュウを目にしたピカチュウの気分はきっとこれなんだ(?)


演奏素敵でした~!

ニーアの曲も聴けて満足!


こうやって好きを極めてる人たちを見ると眩しい

自分はこの世界で一番何がしたいんだろう・・・

何を求め、どうすれば・・・




心を満たすにはペットが良いと聞いた



愛でてやる。


まずは名前ですね。そうだなー・・・鮫なので

スペルビ・スクアーロ・シャーク

通称:シャーくん でいきましょう。



まんまるとしてるけど結構動く・・・かわいい


ジョーズのテーマ♪


海近物件でよかったw


似合ってる!かわいい


立ち泳ぎもかわいい


足があることの若干のキモかわいさ




ではまた明日も!
コメント(2)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

サメに、足が!( ゚Å゚;)
丸々~焼いたら美味しそうなのでは?(ФωФ)
なんとなく~。ネコなのでw
プレイヤーイベント一度も遭遇したことないので、経験してみたいです。( ´△`)

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Lho'ir さん
サメって美味しいんですかね?
エーテライト周辺で見かける気がします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数