キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【echt family】306日目 ~大空へ~

公開
本日もメンバーを捕まえていきます。


テスカさん

ほぼ初期メンバーなので付き合いもそれなりに長いですが、案外二人だけで話す機会ってのはなかったり。

なのでちょっと新鮮w


近況報告と相談ごとを・・・

難しい内容だったのでん”ん”ん”ん”ーーーだったと思いますが聞いてくれてありがとう。

どう転んでもそのときは一緒に歩いてくれると嬉しいです。



次はゾーイさんとお話~

いつかのようにマジトーンで話してしまったのはちょっと申し訳なかったですね。

怒ってるわけじゃないんだけど思ってることは直球で投げたくなる・・・

久保建英のように揚げ足を取られない完璧な返しができるようにならねば。



飛空艇の素材集め

微力ながら貢献できればなと掘り掘り

適切な数作るのが大変w

このミスリル素材が大空へ羽ばたきますように。


それではまた~

コメント(4)

Chaco Nine

Fenrir [Gaia]

素材集めてありがとうございました😊
前回はやり方わからなく手探りだったので勉強も兼ねて1人でやってしまいましたが(と言ってと一部素材を提供していただいてる)、今回はスレッド・日記を使ってこれ作ってます!ってのが見えて良かったと思ってます。おかげでクロさん、テスカさん、にゃんこ先生、とといさんと一緒に飛空挺を作れました!
カンパニークラフトって感じでよき❗️

1人ひとり話し合うのは大変だと思いますけど頑張って下さい!
ただ、出てきた問題はみんなと共有してくれると嬉しいですね。日記で雰囲気を読むのもちょっとつらい。個人で感じてるすこしもやもやが大きくなってザワザワしてます🥺

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Kohya さん
そうだったんですね!みんなもちゃんと見てくれてたのが嬉しいです。大変だったと思いますが、今回もお疲れ様でした!助かります!よかった!

もちろん話し合うべきことは共有します。ただ今回はすごく個人的な問題だったのでいろいろと難しく・・・。まぁわからない=不安になるのもわかりますので、また時間作ってお話できればなと思います・・・!

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

あんまりうまい返しはできないタイプのキャラクターですが、聞く分には何でもお聞きしますので、これからも是非頼っていただければと思いまする!

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
思ったんですが、それが一番ありがたいこと。ほんとに。

頼り頼らせて頂きます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数