キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【ef 357】~友達と友達~

公開
本日はフレンドのとといさんとフレンドのくりすぷさんが初顔合わせということで

誘ってもらいましたw


アレキへGO!

リズフリさんのFCハウスはシロガネなので蒼天キャラでは行けないものだと思っていましたが

フレンドのハウステレポで行けるらしい。

知らなかった!


本だらけの会議室、雰囲気が落ち着く。

長テーブルなつかしい!


とりとめのない雑談を3時間たっぷりw



シールロック行ったことなかったので(大嘘)

行ってみたり


普通に過ごしましたねw

それぞれと話すとき結構真面目なトーンが多くて

あまり普通に遊んだことがなかったので

よかったw

機会を作って頂きありがとうございました!

たまに一歩詰め寄るの大事。

FCじゃない繋がりもイイものです。



まぁそこでただいま!と帰って来れるFCがあるのも嬉しいことだけども。

キャンプといえば15なのでまた15の話をひたすらw

FF15ごっこの配役が決まりましたので

各自、見た目の調整と台詞を覚えておいてくださいませ。

いつか日記でもFF15について語った気もする・・・w

好きなものを話すのは楽しい。自分だけがw

みんなが好きなものをもっと知りたいところです。

コラボ再演はよ!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数