キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【ef 416】~希望の園エデン~

公開


ここが希望の園エデン

・・・まるで永久焦土 ザ・バーン。何も無い!!


一年以上放置していたこの地にやっと踏み入ることになりましたw


元々高難易度やだーってスタイルなので3ヶ月くらいはそれで無視してて

でもノーマルは余裕よと教えてもらい、それならせっかくだし身内フルパでやりたいねと取っておいたコンテンツ。

この一年はそれを達成しようと苦心したんだけど、8人揃えるのが結構難しくてw

報酬はべつにいいやってのもあってずっと放置が続き・・・

5.4で完結間近になってようやく重い腰を上げると。


それはなぜか


最大の理由は

次の再生編の装備(ガイアが着ているようなゴシック服)が欲しいから!!


そんなわけで今更のはじまりです。

まだ過去のレイドは取ってあるし、エデンくらいやっておこうw

ストーリーも見たいしね!



テスカさんと共に力尽きるまでエデン耐久~



1層、2層と順調に来てたんだけど

3層のシャキ待ち5分の間に

テスカさん寝落ち。。

次の瞬間にはもう寝てしまうからねw 寝させないのは無理ってもんだ。

お疲れ様、ありがとうw

また次の機会に・・・!


東のエデン見よ。

コメント(2)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

寝落ち失礼しました(恒例)
3層以降もゆるゆるやっていきましょう!

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
そうですねw予定通りではありましたw
この先もよろしくです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数