キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【ef 435】~キャップ~

公開


今日は先週に引き続きFCとCWLSの有志で地図巡り~


参加者はテスカさん、こげさん、ぱんさん、もちさん、セルジュさん、りぃさん!


今回はまぁそこそこ・・・?

魔紋は開くけど手前のほうで帰されることが多かったですねw

まあ親睦を深めれたので良し!

ふとプレイ歴の話になり自分たちの一年半が大先輩であると。

FCを作ったときなんて一番ひよっこだったのにwいつの間にか先輩か~

14はコンテンツ量が途轍もないので知らないこともまだまだたくさんありますけどw

導く側に自分もなっていきたいですね。

集まっていただきありがとうございました!


今回、1個だけ手に入れることができました!カーフレザー!

クラフターLv80だし自分でも作れるんじゃ?と試してみましたところ


全然ダメでした



これは大人しく本職(テスカさん)に頼みましょう。

練習機能追加は有難いですけどね。わざわざ手間をかけて集めた素材を失敗して無駄にしたときにクラフター無理だ・・・って心折れたことあるのでw



こちらがカーフレザーから出来るカーフスキン・ライダースキャップ

オーソドックスなキャップ!

でも女子キャラにはどう合わせるか悩みもの・・・

そもそもキャップ被ってるようなキャラも思いつかない。


いや、この黒帽子どこかで見覚えがあるぞ・・・だれだ・・


ハッ!


たるんどる!

こと真田弦一郎だw

テニプリキャラならキャップ被ってるやつ多いですね。

白くしたら越前リョーマになれるかも・・・

トリコロールカラーのシャツが実装されたら考えよう。

それではまた!アデュー

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数