キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【ef 443】~Midsummer Knight's Dream~

公開
クリスマスは置いといて

P3M 第二章 Midsummer Knight's Dream

をまたテスカさんと同時視聴しましたw


新しい仲間が続々と加わり、部活に勉強、屋久島に旅行、青い海と水着と

夏の青春を謳歌する楽しい前半と急転直下の後半の温度差が凄い#2ですね。

この先は暗い展開しかありませんが、いよいよ本番ってところ!


アイデンティティの確立していない少年少女達。

特別な力がもたらせれ、戦うことで自分に生きている意味や価値を見いだせる。

同じ目的のために集う仲間たちと過ごす時間が充実して楽しい・・・。

でも戦いが終わって平和になってしまうとそれは失われてしまうジレンマ。

不謹慎なのはわかってるけど何か凄いことが起きればいいのにって思ってしまうのは誰でもあることで。

非日常さへの憧れみたいなリアルな心情がペルソナはイイ。


そしてそんな中に突きつけられる非情な現実にどう向き合っていくか・・・

3章も見逃せない!




テスカさんが寝落ちしたあとは

クッキー焼きながらよーすぴサンタ見てましたw

今年のクリスマスはなんと ニーア祭り!!

去年のゲームクリエイターのガチ話もすごく興味深くて面白かったですけどねw

近年のニーア関連コンテンツの関係者が集合~

リィンカネ、レプリカントver1.2の開発さん、舞台少女ヨルハのキャストさん達に

ヨコオさん、世界のOKABEさん、ソルジャー帆足さん、USB田浦さん、お酒大好き後藤さん、ニーア大好き安元さん・・・

ヨルハ・ダークアポカリプスの時間もありまして、我らが吉Pも登場しましたね!

14でニーアが出てくると嬉しいけどニーアの方で14が出てくるのもすごく嬉しい。

好き×好き=最高。


パッチ5.5もすごいらしい・・・!!

「ニーアファンはこれを見ないままでおけるのか」

よしだぁ・・・期待しちゃう。

ニーアからエオルゼアに足を踏み入れてくれる人が増えるといいな。


来年はニーアの熱い年になりそうで楽しみです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数