キャラクター

キャラクター

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【ef 475】~ハウジング巡り~

公開

震え 揺れる 紅蓮の楼閣よ






本日はリセ日だったのでエデン再生編をまずはやろうかなと。



そしたらりぃさんセルジュさんこげさんも一緒してくれるとのことで

4人で1層から4層までぶち抜いてきました~

日課どころか週課すらも最近はこなしていなかったので今週はスタートダッシュ決めれてよかったと思いますw



終わったあとにこげさんからおすすめのハウジングがあれば教えて頂きたいとの質問!

自分が思い当たるのはうちのしゃるこか代行とかもやっているらしいモカさんくらい・・・

ですがそこらへん詳しいりぃさんが居ましたので見事に答えをくれました!

そしてこのまま4人でおすすめのハウジングを巡る旅に~



まず訪れたのは、撮影スタジオIMG様 [Fenrir ラベンダーベッド20-1]


この厨二感・・!最高です。なにかのジャケットや表紙にできそうw


モノクローム


魔法使いの調合研究室のよう


希望の園


一つの家に様々な撮影ブースがあってすごかったです・・!

どこも映える!





続いて、Studio Nasu様 [Bahamut ミストヴィレッジ24-29 ]


いきなり。バイクがある!?


いろんな家具が組み合わされてバイクになっています!しかもモクモクとエンジンの煙もたってて凄すぎるクオリティ・・・。



2階へ上がると

モダンなお部屋がありました・・・


クオリティが


とんでもない。。



こんな家に住みたい。



ハウジングは真似できない技術が確実にある。見ても習っても絶対たどり着けない領域がありますよね。

センスもそうですが、まずこんなふうに 置くこと ができませんw





次に訪れたのは、Pさん宅 [Alexander ゴブレットビュート 16-28]



オーロラがとても綺麗・・・。こげさんの隙間から見えるりぃさんの眼w



なにがどういう原理でこうなっているのかが全くわかりませんでした!

他の来訪者の方もたくさんいて、人気の場所なんだなと。

リズフリの方もいましたからねw





最後に自宅を紹介することに。この流れで!?とは思いましたけどw

普段はボズヤ内で会うので、なかなか招く機会もありませんからね。


のんびり雑談していたら夜の深い時間になっていました。

いや~FF14した!って気分になりましたw

一人では知らなかったこと、やらなかった楽しさに出会えて。

人との繋がりがあったからこその体験でした。FF14の醍醐味ですね。



もちろんボズヤにも行きますけどwいろんなことを一緒にやっていきたいなと改めて思えました。

今日はありがとうございました!お疲れ様です!



また遊びましょう~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数