キャラクター

キャラクター

Yasu Aznable

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

一狩りいこーぜ!!(×50)

公開
やほー!

狩って、狩って、狩られて、狩って…

ついにマウントリオレウスゲットー!!!!

長かったなー!
箱出たの全部で5回ほどですべて豚!w

iPhoneのちびっちょろい画面でリモートでしこしこ頑張った甲斐があったなー!w
目がとっても疲れるのよー!
そして、ロットがうまくできないってゆーね!w

ま、豚さんしか出んかったけど!!

竜騎士にはリオレウス!(メインは侍ですがw)

次はエウレカ、工場、鳥、犬、漆黒蛮神、零式…
どーしよーかしらねー!

あ、青龍から先とオメガ、ラバナスタ、バハムートもかー!
つか、事件屋もだわ!!w

引き続きのんびりやってこーっと!

キングダムハーツ3 のDLC買ったけどあけてもないや…w
いそがし、いそがし!w

てなわけで深夜から朝方にかけて無愛想ならリモート中は相変わらずですがみなさん、一緒に遊んでくださいな!w
それではうんこ、うんこ!w
コメント(8)

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]

やっさん!!!

最近レアキャラ化してる!!!

会ったらどっかいこーでー!

Ruhuna Lilium

Hades [Mana]

おめでとうございます!
空の旅はいかがでしたか?*。

周回お疲れ様でした〜!!

Maki Neko

Valefor [Meteor]

欲をでっかく!
全部やってこwww

おめでとさん!(´˘`*)

Yasu Aznable

Valefor [Meteor]

もこさん

そなの!!
遊びたーい!!!

タイミングあったらいこー!!

Yasu Aznable

Valefor [Meteor]

リピさん

まさかの砂嵐!ww

でも楽しかった!

次はどっかいこー!

Yasu Aznable

Valefor [Meteor]

まきまき

ありー!
そだな!
キンハーやらずに遊ぶかー!w

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

スマホ帰ってきたわ

Yasu Aznable

Valefor [Meteor]

えなじ

ここで報告せんでも!ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数