キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Libibi Libi

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

漆黒のヴィランズ(5.0まで)完!

公開
6月からコツコツやっていた漆黒のメインクエが終わりました。
登場人物がとても魅力的で、前評判に負けない面白さでとても満足!
すごくきれいに終わってるので5.1以降のシナリオもどうなってるのかとても気になりますね!

これである程度コンテンツにも参加出来るようになっていくはずなので、これからはちょっとずつILをあげていってニーアのレイドとかに参加したいけど、いまいちどういう風に鍛えていいかわかってないので、オススメのルートとかあったら情報募集です【よろしくお願いします】


コメント(6)

Okashi Maruchan

Belias [Meteor]

おー!ついに!!お疲れ様ー!

とにかく今は何よりもメインストーリーを終わらせることがいいかなと僕は思うよ!

奇譚っていうIL490防具を交換するためのアラガントームストーンがたくさん手に入るエキスパートルーレットは最新のメインクエのIDを攻略してないと行けなかったりするからね。

5.3突入したぐらいになれば、ニーアを進めていくといいかも!
ニーアはやったことある勢からすると嬉しい内容もあるし、やったこと無くてもかなり楽しめるよー!

最新ニーアは装備に獲得制限(週に1個まで)があるから、これもウィークリーでしていくコンテンツになるよ!

5.4までにやっておきたいことは希望の園エデンってやつだね!
ノーマルだけやってればOKよ!

メインクエ並にストーリーいいからオススメ!!

ログインしてる時は色々お手伝いするからなんでも声かけてねー!

Libibi Libi

Belias [Meteor]

おつありですー!
5.1~のメインクエ進めるのに現在のILじゃ足りないみたいなので、追加のメインシナリオで装備もらえるかわからなかったのでIL上げないとダメかなと考えてました。
とりあえずメイン進めて引っかかってから化考えてみます。

Okashi Maruchan

Belias [Meteor]

そしたら、幻想って言うのを集めてIL460装備を交換していくといいよ!
80のレベルのジョブで色んなルレとか行けば手に入るからやってみそー!

Okashi Maruchan

Belias [Meteor]

あ、あと身内のみでいけば規定人数居ればIL無視できるよ( ´ ꒳ ` )

Libibi Libi

Belias [Meteor]

幻想装備よさそうですね。ルレとかモブハンとか行ってみます!

Iyachiko Shiokumi

Belias [Meteor]

漆黒クリアおめ〜。
引き続き5.3までも楽しんで!

ギルがあること前提だけどIL補うだけならIL480のネオイシュガルディアン装備をマケボで購入が早いね。
全身分買わなくても不足してるILの分だけ買えば安く済むかも?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数