キャラクター

キャラクター

Pure White

Roroa Aij

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

11月中旬からいろいろ5

公開
4の続き

FC新規部員さん~

モブハン大好きな方がFC部員になった~Aツアー主催してみたいって、あらあら、しっかりと教えないと!とても行動力の高い方でいつもモブ探索も、進行中のテレポサポート協力してくれてて、ありがとうね。最近サーチ情報見てみたらあと2ジョブくらい?で全ジョブカンストじゃん!頑張っててね!

部員数少なかったからFC内イベントとかずっとやってなかったけど、3月から何人も参加してくれたおかげで人数増えたので、歓迎会をやったほうがいいと思って早速開いた!
初心者の方がいて、まだメイン進行中ね、IDとか協力してあげないと~復帰勢も、ベテランの方もて~みんなさまざま、プレイスタイルも違うし、今後うまくやっていけるかな。でもみんな金策したい気持ちは一致してるから、大丈夫か、大丈夫!
歓迎会30分の予定で1時間も過ぎた、、みんなもっともっと一緒にいたいかな、、
一部の部員さんが用事で欠席だけど、またすぐみんなでいく部活企画するから、今度一緒にいこうね~。


っと、FCハウスの隣、新区画だからずっと空地だったけど、いつの間にお隣さんができた~
ララがいっぱいでかわいらしい方ばかり、~食べちゃいたい、、うちと雪玉合戦やってたみたい、参加できたらよかったのにね、きっと楽しかった><。


ついにボズヤ開放できた!これでレジスタンスLV上げてみんなとボズヤ部活もできる!LV15かな?道長いけど頑張る、


6.35でみんなオルトエウレカハマってるらしい、、ろろあは死者の宮殿まで50階行けてなくて、みんなと遊べなかった。。もともと一人でこっそり死宮やりたかったけどずっとシャキらなくて><、部員さんに協力してもらおうかな、目標として3月にオルトエウレカ部活開催できるようなりたい!

あとは、イメチェンしてみたw、姉さん設定だから、サーチ情報とかもw変えてみた。


いろいろあって、日記にしなかったこともたくさんあるけど、11月中旬からいろいろシリーズはここで終わり。
何か「あ、それ書かないと!」と思い出したらまた後続編を書こうかな、、

仕事場でゲームの日記書いててごめん、、でも暇だからね~、、4月作業増えないこと、祈る~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数