キャラクター

キャラクター

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

寄り道

公開
Tank職のレベルを合わせながら進めてきたレベル上げも一旦休止にしております、いつの間にかリーヴ券が上限まで達していたのでそちらを消化しなければ…、リーヴ券はもっぱらギャザクラで消化しております。

どうも、お疲れ様です。

装備枠とかの圧迫が酷く、ギャザラーもクラフターもレベルを統一したい所なのですが、なかなかTank職でのレベル上げが楽しくて放ったらかしに…。

ですが、今回の5.11での実装で亡き戦友の為にもイシュガルドの復興に協力したい…、オルシュファン、私は頑張るよ…(´;ω;`)

取り敢えず素材とかも必要なので採掘と園芸を溜まったリーヴ券で突貫作業でレベル上げ!

採掘43→61
園芸45→61

殆どリーヴ券ですが、途中から収集品(?)も絡めてほぼ半日で上げました、クエストも放ったらかしなのでそのうちしないといけません、つか、何処からしてなかったかも不明です、恐ろしい…(´'ω'`)

それでもまだリーヴ券が山のようにあるのでこのまま釣りを上げてから再び園芸から再開する予定です、とはいえ、火曜日にはまた工場廃虚にも行かないとならないし、蛮族クエストもあったりと寄り道からの寄り道でもはや迷宮的な模様w

まぁ、アジムステップ辺りからはクエストも飛ばしてきた箇所が多いのでそれらもしなければならず、思う様に進まない気もするけどそこそこ頑張ってみようと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数