キャラクター

キャラクター

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

引っ越しました

公開
初めてサーバ移動をしてみました。

意外と手続きが簡単でびっくりです、今は混雑サーバが無いようで選びたい放題でしたが、やはりレベル上げとか考えるとつい優遇サーバを選びたくなってしまいます(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

色々悩んで結局アルテマ鯖からユニコーン鯖へと引っ越ししてきました。
アルテマにいた頃からワールド間テレポとかはあまり経験が無かったのですが、マケボを見るとやはり違うんですねぇ。(今のところ移動した実感はそこだけw)

何となく響きでユニコーンに来ましたがはてさて…。

縁もゆかりも無い鯖でどうしたものか…。

まぁ、結局CF回してれば色々な鯖の人達とPTを組むわけだからさほど変わらないんかもしれませんねぇ。

取り敢えず、本日の進行としては
・槍術士 → 竜騎士に(レベルレ&ギルド)
・弓術士/双剣士 → Lv10(手帳)
・白魔道士 → Lv71(討伐ルレ)
・ガンブレ(567ルレ)

久しぶりにガンブレでクァール寺院とか焦りますわぁ、一回いったきりだったし…。
白魔道士でビスマルクも…、ストンガとケアルラしかして無かった気がする…また覚え直さないといけないなぁ。

次のパッチまではこんな感じで遊んでいこうかな
コメント(3)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ようこそユニ鯖へ!

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

ユニコーンへようこそ😊

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

ユニ良いところですよ🎶
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数