キャラクター

キャラクター

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

希少トークン

公開
希少トークンでイクシオンを手に入れました!

レベル上げで通っているといつの間にか貯まるから良いですねぇ、今後もこんな感じでマウントとかと交換出来るならレベル上げるジョブを少し残しておこうかな…。

どうも、お疲れです。

なんだかんだで忍者もLv48程になりました、ちょっと印を間違えたりしますが、なかなか楽しいです。

以前お世話になっていたFCの初代マスターが、忍者のクエストに出てくるカラスのコスをしていたので、何だか懐かしい人に会ったような気分になります。

( ゚д゚)ゲンキシテルカナー

弓術士もLv30になり吟遊詩人になりまして、そろそろ希少トークンが貰えるIDに行けるようになります。
まだ忍者がゼーメル&オーラムなので、次はカムイを目指してます、忍者で足らなかった分は吟遊詩人で…。

話は変わりますが、たまにストーンヴィジルやゼーメル要塞で事故があります。

若葉さんでタンクやヒーラーをされてる方がぽっくりと逝ってしまう事もたまにありますが、そんなに失敗した事に落ち込まなくても大丈夫だと思いますよー。

何度も謝れる方もいますが、ゲームですし、そもそもタンクやヒーラーってだけでドキドキですよね、私もタンク4つ共にLv70超えですけど、タンクでIDに行くときは気合いが必要ですw

その中での事故ですし、きっと失敗してもPTメンバーで教えてくれる方もいるハズです、不安だったら言っちゃいましょう!

言って貰えれば可能な限りフォローしたいと私は思います、あまり行かないIDとかだとゴメンナサイかも知れませんけど!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数