キャラクター

キャラクター

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

うっかり

公開
戦闘職全部開放したと思っていたら、占星術士の事を忘れてました…。

正確には後回しで良いと思ってたんですけどね、と言うのも開放された時のレベルが50だと思い込んでいたのですよ。

イシュガルドからの開放だからー、と思ってたんですが。

「暗黒騎士でブレフロ行かなかったっけ?」

と不意に思い出しまして…、えぇ、開放したらLv30でしたよ…、装備処分したばっかりなのに(´'ω'`)ヤッチマッタゼェ

どうも、お疲れ様です。

占星術士の取得クエをしましたが、なかなか難しいですねぇ、ドローした後に出てくるカードの効果を記憶しておかないと…、ボケ防止にはなるかな(´'ω'`)
クエストに出てくるキャラは…うん…。

最近は学/竜/詩/忍を平行して上げてますが、これらのジョブクエストがなかなか面白いです。
特に学者のは良いですね、「マハ」とかの名前が出てくるとか、ここで関係してくるのかーとか。
でもアライアンスレイドでヒカセン達も封印されていたマハには訪れるワケで…( ゚д゚)ツボアケナイデネ…

学者で装備するヒーラー装備も占星術士で必要になるから処分しないように気をつけないと…。

また圧迫される保管枠…。


余談ですけど、占星術師と占星術士…、もうどっちでも良くない?(´'ω'`)

コメント(1)

Pixy Rx

Zeromus [Meteor]

わかる、初めましてこんにちは
私も全戦闘ジョブ日替わり育成してたので、踊り子などは最初っから高いレベルでの参戦なんですけどイシュの3ジョブは30なんですよね、イシュガルド来るころには50超えのジョブばかりなのにまた30からなのって思ってちょっと辛かったです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数