キャラクター

キャラクター

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2本目 ソウルスカージRE

公開
えぇ、結局またFATE通いに戻りました。(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

サンサーラを光らせてからボズヤ戦線に戻るぞっと思ってたのですが、結局再び一塊集めに…。

ボズヤ戦線、調べて見るとなかなか面倒そうですねぇ。
レジスタンスウエポンの第4段階が来るときはある程度進行していないと進められないなんて事になるかもしれないので、現時点の最奥エリア迄は行けるようにランクも上げないといけないんですが…。

最奥での攻城戦とかめちゃくちゃ難しそうですねぇ、なんか気軽に出来無いモノとかはどうも避けがちでして、じゃー何やるかって思っていたら未強化の武器がまだ何本も手元に…(´'ω'`)

しかし、ずっとFATEもちょっと嫌になるんです…、そんな中でもたまに過疎ってる状態では難しいFATEなんかに遭遇すると楽しくなります。
私が参戦出来たのはクルザスの大きなイエティ(名前忘れた)のFATE、金評価でベヒーモス(ベビーモス?)イヤリングを貰いました。
またドラバニアではめちゃくちゃ硬い亀の様なドラゴン種のタラクス、金評価でデブチョコボのカード!
更に低地ドラバニアでは全面改修型ゴブなんとかってのにも参戦してキキルンイヤリングを!

こうして今までに知らなかったボスっぽいのと戦うFATEも意外と楽しいもんです。

連戦は飽きますけどね(´'ω'`)

さー次は機工士かなー、踊り子かなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数