キャラクター

キャラクター

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

後ろから着いてくる可愛いヤツ

公開
ここ最近なかなか遊ぶ時間が取れません(´'ω'`)

TVの主導権は無いに等しい上に、子供がなかなか寝付いてくれず、一緒に横になっていたらそのまま寝ちゃって気がついたら朝なんて事に…。

疲れてんのかなぁ(´;ω;`)

どうも、お疲れ様です。

約一週間ぶりに遊ぶ時間が取れそうだったのですが、PS4の電源をいれてFFを起動したらまさかのアップデートの開始…。
随分時間を取られました(´'ω'`)

最近はFCハウス前で落ちてるので、先ずはハウス内でリテイナーの活動報告の確認!
FCハウスもMサイズに新調され、内装もFCの匠が劇☆的ビフォーでアフターな感じに調整されている最中です。
途中経過をつい覗き見しちゃうのですが、だんだん綺麗になっていくのでハウジングセンスがある人は羨ましいですねぇ。

私では自分の個室すらまとまらない気がしてならない…(´'ω'`)

ちょっと見学していたら時間も少なくなってしまったのでエキルレだけ回す事に…。

毎回エキルレは漆黒決戦に当たるよう念じています、リテイナー用の装備を拾いたいのとアレが欲しいのです…。

そう、ネクロマンサーのミニオンです!

何度も通っては最後の宝箱に祈りを捧げていた(心の中で)のですが一度も見た事がありません。
ホントにここから出るの?って疑いたくなるくらいです。

サレタやタチノのミニオンもなかなか取れなくて泣きそうなんですが、アレはまだ毎回出るのでそのうち…なんて希望も持てるんですが(´'ω'`)

そんな中、今日もエキルレで漆黒決戦。
いつも通り3ボスを倒して箱を開けるとロット枠が2つ…。

で、でたー!(´゚д゚`)

思わず時間的に誰もいないFC会話で「初めて見たわ」とか言い出す動揺っぶり。

しかし、出たところでロットに勝たなければ意味はありません。
だいたいこういう時に限って一桁とか出すんですよねー、分かってますよー。

Halは幻影のネクロマンサーにロット…77

Halは幻影のネクロマンサーを入手した!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

と、取れたー!(´゚д゚`)

まさか取れるとは思っていませんでしたがやっと念願のネクロマンサーミニオンをゲットしました。
さっそく使ってみて呼び出してみると…

カワ(・∀・)イイ!!

いや

(・∀・)イイ!!

実装時は衣装とかでもいいから装備としてネクロマンサーの装備が欲しかったんですが、さすがに無理そうかなぁ。

でもネクロマンサーのミニオンも可愛いので良しかな。

ミニオンはそれぞれ連れていると動いたりするのがなんとも可愛いんですよね、ネクロマンサーも可愛いです。
次はなんのミニオンを狙ってみようかなー。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数