キャラクター

キャラクター

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

続 希望ノ砲台 塔

公開
ふと、希望ノ砲台はなんて通称になるのか、気になっています。

複製サレタ工場跡地…サレタ

人形タチノ軍事基地…タチノ

希望ノ砲台 塔………ノ(´'ω'`)?

無いな…。

どうも、お疲れ様です。

初見で行った際は床がピッカピカになるくらいペロりして、今までのアライアンスレイドの中で断トツに苦手な場所になりました。

しかし、エンドコンテンツをしない身ですと、方舟コインはどうしても取っておきたいモノです。

幸い週に1回行けば貰えるんてすが、やはり慣れておくべきかなと初見以来2日ぶりにファインダーでシャキーンしてきました。

どのみち、まだ今週分の装備も拾って無かったので、性懲りも無く黒魔道士で参戦!
ビクビクしながら進んで行きます。

おや?

見える!

私にも敵の動きが見えるぞ!(`・ω・´)シャキーン

初見ぶりでしたが、あれだけ死んだので何となくでも動けました。

1ボスとヘンゼル・グレーテルはペロる事なくクリア。

はっはっはっ

当たらなければどうと言う事はない!( ・`ω・´)

意気揚々と次のエリア、大量の2Pと飛行可変ロボットからの範囲指定攻撃の数々、詠唱系のジョブには辛いとこですな…。
そのままちょっとホラーチックな赤い服の少女、何故か笑うとマジ怖い…。
赤い少女エリア→ブロック出現に巻き込まれ即死

まっ、待ってくれ!今のは違うんだ!(;・∀・)



ふぁー(蘇生して頂く)



あざっす!戦いはまだ始まったばっ!

衰弱状態で全体範囲攻撃→即死

蘇生して貰って5秒で転がる黒魔道士…(´;ω;`)

すんませんでした…。


いやー、そこからはなんとか死なずにクリア出来ましたが、安定するにはまだまだ時間がかかりそうです。

そもそも方舟コインもそうですが、今回の希望ノ砲台は装備が「アンドロイド装備」と「ヨルハ装備」との2種あるようですね、なので全身揃えようとすると10週はかかると…。
通っていれば方舟コインは週1つは貰えるので、エンドコンテンツ行かなくてもクリプト装備1ジョブ分は強化出来る…!

その為にはサレタとタチノのそれぞれのコインも必要になるのですが…、なかなかシャキーンしないのでまて明日以降にします!

忘れないといいなぁ(´'ω'`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数