キャラクター

キャラクター

Vraie Amie

Gura Loska

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

再生零式クリア!

公開

みなさま、こんにちは〜!
おひさしぶりの日記です💦

ずーと何してたかというと、6.0までに再生零式クリアするチャレンジをしてました!
くじけた時もあったけど、やっとクリアすることができましたっ✨




零式に行くきっかけは、いつも仲良くしてくれてるフレさんが、毎日のように零式へ行っていてかっこいいな〜と思ったのと一緒に遊びたかったからかなw



7/6 零式チャレンジスタート!

7/9 再生零式1層クリア
1層のときはスキル回しもバトル用語も知らなくて壊滅的でした。
相当焦ってプレイしてたかな〜紫の線が特に苦手だった



7/15 再生零式2層クリア
2層からはボイチャをしながら教えてもらうようになって、スキル回しとかの勉強を始めた!
dot警察誕生w
アムレンがとても重要なアクションでタイミング間違えると全滅するということ知る

シャドウクリーヴがけっこう沼った;;
あとギガスラや影の従僕で右左が???ってなってたなw



7/25 再生零式3層クリア
外村と内村、あまり言わなかったなw
引き続きアムレンの重要さを知る
クリアした時は至天絶技と堕獄絶技をよくわかってなかったけど、クリア後何度も行ってるから3層は1番得意かも?

1層2層は一緒にSS撮ってなかったけど仲良しフレさん一緒に行ってくれてました


この期間は装備集めと1〜3層をミスなくできるように練習PTで周回してました

8/12 LS「エオ床」フレさんの3層お手伝い✨
    LSペロったメンバーさんのみなさんと4層チャレンジすることに(*´∀`)♪
    新しい出会い嬉しかった!



ーーー8月末から4層スタートーーー
DD(ダイヤモンドダスト)のコントローラーでの調整が今でも苦手で改善したいな
4層からはカンペを作成_φ(・_・

9/7 RW完成
ずるずると作成してなかった竜さん最終武器完成



9/11 再生零式4層前半クリア
はなつの範囲は離れすぎると攻撃できなかったり近接って難しい〜〜〜〜ってなった
巨兵は4番目の時、スプリントしてても落ちるし、大ライオンの時は誘導ミスる
イメージトレーニングは本当に大事だし予習だけじゃ絶対クリアは無理だな〜と感じた
今はだいぶ落ち着いてできるようになった(›´ω`‹ ) ゲッソリ



9/20 失敗しまくりで4層クリア
キャリーのようなクリアをしてしまいすごいショック
かなり落ち込んで、甘くみてた自分のこと嫌いになったから
このクリアはカウントしないことにして、自分が納得できるクリアを目指しました


9/26 再生零式4層クリア
前日、録画した動画をみながらアドバイスをもらって挑戦
完璧じゃないけど、納得できるプレイができたのでクリア!!
1層から見守ってくれた仲良しフレさんと一緒にクリアできて良かった✨

引き続きペロったで完璧な4層クリアを目指します!!


はじめてのナギ説零式チャレンジは自分の成長を感じるチャレンジでした
一緒に行っていただいた皆さまに感謝!

これからは1〜4層ノーミスチャレンジしつつ装備集めしますっ
スキル回しもまだまだだから、もっと頑張るぞー!


では、また〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数