キャラクター

キャラクター

Vraie Amie

Gura Loska

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

ありがとう漆黒、よろしくね暁月

公開
いよいよ明日は新パッチ暁月
その前の大型メンテが始まりますね


たくさんの出会いがあった漆黒は思い入れがとても深い。
FF始めたのは2019年
一年ほど休止して、戻ってからは毎日がイベントで、
楽しい日々を過ごしてくれるフレさんたちには最大の感謝です。


メンテ明けてストーリー等々終わったらこれ以上に地図とか地図とか地図を全力で遊びましょう。
暁月も引き続きよろしくおねがいします。



そして、この日記を終えた後は、わたしのキャラが裸なのを気にしないで
6.0の先行情報を見て下さい。

では、またメンテ後〜✨
コメント(1)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なぬ~‼
ぱりんこですね(*´・ω・`)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数