キャラクター

キャラクター

Porco Bloe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ナイトのAF3装備「ウェザード・シヴァルラス」

公開
私がナイトの装備の中で一番好きなのは

AF3装備「ウェザード・シヴァルラス」シリーズです


特に白すぎない感じと金属過ぎない感じ?わかるかなw

とても気に入りミラプリで着ていました。


ところがエウレカで鍛えると染色できることを知ってからは

シルバー系や超ホワイトなども夢見るようになりました。

それから月日が流れ・・・

染色したのがこちら

■その⓵ダラガブレッド(エウレカ用)



シ〇〇専用かな?


■その②シャインブラス(普段着用)




大仏のようになってしまったw

高級カララントは難しいですw



やはり、元の色がいいかも・・・絶対にwww

戻したいけど高級カララントがもったいないのでしばらくはw


みなさんに楽しい冒険がおとずれますように^^

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数