キャラクター

キャラクター

Jessica Croft

the Accursed

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オルト・エウレカ 召喚ソロ 99階

公開
機工士ソロクリア後は、ミハシラで火力段違いだった召喚ソロに
チャレンジ('ω')ノ


結論から言うと99階で時間切れでした・・・・・(;O;)

機工士とは違い、ミミックを引いた時の立ち回りについて考えさせられました。
(解呪切れないようにあえて呪いを受け入れて秘薬ガブ飲み)

振り返ってみると80階、90階クリア時の魔科学器所持状況がイマイチ・・

81階~89階で時間喰った影響で90階でオニオン使わざるを得ない展開に
これが99階で仇になりました。(91~98階でオニオンは出ず)

99階突入時では残っていたウネを使用しても半分程度しか削れず(-ω-)

余談ですがリレイズが一回も出ませんでしたΣ(゚Д゚)
そう考えると頑張ったほうですかね?('ω')




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数