キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

宝探しは楽しいぞ!【告知あり】

公開
昨日はCWLSのマスターさんに声掛けしてもらい
トレジャーハント(G8)へ。
1日1枚は採取で増えるので、こういった声掛けは
すごくありがたいですね。

ノゼさん、いつもありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

私も地図を持って、さらちゃん・こはるちゃんと
参加です。


で、ついに!
私も初めて宝物庫、最終層まで到達できたんです!
スクショはクリア後にパチリしたやつです。
床に落ちてる金貨持って帰ればいいよね?
と言ったさらちゃんが面白かった笑

1層ごとに2択で扉を選ぶのですが
今回はシロさんが強運を発揮!
あれよあれよと階層が進む進むw

一旦閉じた扉も強引に開け返し!
(実際に失敗?からのまさかの復活もありました)

最終層手前では全滅しかけたり(6人パーティ)
監禁されてたさらちゃんの彼氏と感動の再開を果たしたり
とにかく楽しいトレジャーハントでした♪


え?私の地図はどうだったかって?
1回は宝物庫への転送が開かず!
もう1回は第1層で2択を外しましたよ(´;ω;`)



最後にちょっと宣伝というか
お知らせです。
トレジャーハント(新生エリア、蒼天エリア)に興味はあるけど
やり方わからんという方。地図ないよという方。

私と一緒に参加してみませんか?
(GAIAデータセンターのかたなら同行できます)

マップが開放されてれば迷子のかたも
2人乗りマウントで送迎いたしますw

よろしくお願いします。


コメント(12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

それだけ金貨落ちてれば持って帰るよね?w(≧∇≦)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます(*'ヮ'*)
最終層までいくとギルがすごくありがたいですよね〜!
私も全部持って帰りたいw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

最終層到達おめでとう!最後の方は警報からのほわわ~んが多くなって手に汗握りますよね!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

そういえば宝物庫って行ったことない、、!
新生で行ける宝物庫もあるんでしょうか??

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

楽しかったです!

色々準備不足だったので次は頑張ります_:(´ཀ`

Koharu Romarin

Ultima [Gaia]

面白かったねー(≧▽≦)
みんな最下層初めてだったから、盛り上がってて楽しかった♪
さらちゃん、初参加で最下層クリアってすごいかもw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラルさん

絶対何万ギル分はあるよ、あの金貨w
ほんと持って帰りたい!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ハルヒノさん

ありがとうございます♪
かなりギル貰えた感じでしたw

また行きたいなぁ〜♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るーさん

ガチャんて閉まってからの〜ピカーが
ありましたよw
ビックリです♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ランさん

宝物庫は蒼天からしかないですね。
でも新生のやつでしか手に入らない素材もあったりします♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

さらちゃん

突然誘ってしまったし、仕方ないよー
次もまた誘うね♡

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

こはるちゃん

初めて最下層いけたから
良かった〜♪

幸運のさらちゃんだったかもね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数