キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

6.3ギャザクラさん新式装備について(予想)

公開
みなさんパッチ6.2は楽しんでらっしゃいますか?

零式に幻、新しいメインクエストに無人島
また6.25では待望の??マンダヴィルウェポン!

私としては「ヴァリアントダンジョン」がきになるところです
二人や三人でもカジュアルに行けるってのがすごくいい♪
まぁお目当てはナナモさまだったりしますがw



さて、今日は6.3で実装されるはずのギャザクラ新式装備についてです

先日ギャザクラ仲間のお友達と6.3の装備はどうなるかねぇとお話してた時に
ふと気になったことが

それが6.3の装備作りに今の禁断で大丈夫なのか??ということ
座れるようにする禁断のやり直しは(精神的にもお財布的にも)できるだけ避けたい!

なのでエオルゼアデータベースで調べてみました。
秘伝書7-10に乗っている数値をおさらいしてみると



5.1 ミーン
作業2140 加工1990

5.2 ネオイシュガルディアン 
5.3 エースセチック
作業2480 加工2195

5.4 エクサーク
作業2620 加工2540

6.05 クラシカル
作業3180 加工3080

6.1 パクトメーカー
作業3240 加工3130

6.2 リナシータ
作業3700 加工3280


となっていました。
あらためて見ると6.1から6.2への数値上昇がヤバいですね
適当禁断だったから座れない!wwという声も多く聞いたのも納得です


【ここから予想されること】
5.2と5.3のところで要求ステータスが同じなので
6.3では作業 加工ともに座れる必要ステータスは変わらず
作業精度3700 加工精度3280


と予想します
6.2での秘伝書イカ料理が作業とCPアップなので
作業精度はもう少し上がるかもしれませんが
加工精度3280以上というのは変わらないんじゃないかなと


私の素ステータスがマイスターなしで作業3713 加工3640なので
予想があたれば禁断のやり直しは避けられるのかな

まぁあくまでも個人的な予想ですので当たらなかったらごめんねw

クリックして表示クリックして隠す
6.3で必要とされる漁師素材はなにがくるでしょうか?
ムセル(貝)⇒ブルークラブ(カニ)⇒サベネアンカラマリ(イカ)ときています
果たして次は??
私は????(エビ)と予想します
コメント(4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

じゃあ私はタコで!w

X.3のギャザクラ装備はずっと使うことになるから、私もちゃんと整えようと思いました。

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミリさん

タコ!いい予想ですね♪
暁月の最終装備になりますから
がっちり行きたいですね!

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

えび!
見事、的中おめでとうございます🎉

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

はなちゃん先生♪

コメントありがとうございますw
見事エビでしたねwわーいわーい♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数