キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

W'h'o' Relanah

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

水死体Vol.12

公開
昨日未明 ラノシア地方ミストヴィレッジの一軒家でしーた・きのくん(9)が沈んでいるのが発見され

黒渦団は現場にいたこの家に住むWHO容疑者を殺人の疑いで現行犯逮捕しました。

取り調べに対しWHO容疑者は
「うるせえ!!ヒカセンが溺死する訳ねえだろうが!!だったらドォーヌ・メグで詰んでるわ!!」
などと意味不明な供述をしており黒渦団は容疑者をルノーの刑に処す方針です。

今回の事件に対し隣の家の家主のペットは

「グゴゴゴゴ・・・ サイキンブッソウデコワイ・・・」
と不安の声が聞かれます。


続いてのニュースです。
ゼノス・イェー・ガルヴァス氏 絶アレキサンダー攻略に意欲
ゼノス「漆黒の王狼にガンブレさせてあとは蒼の竜騎士だな・・・」
コメント(2)

Rin Aultraine

Alexander [Gaia]

いつ沈むのかと思ってた

W'h'o' Relanah

Alexander [Gaia]

そらあ・・・ 虎視眈々と沈める機会を伺ってましたさ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数