キャラクター

キャラクター

At Magic's Horizon

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今週のタチノ

公開
おはようございます私です。
幻想がたくさん欲しくて
頑張って各種ルレに足繁く通う毎日です!
(エキと80はまだ怖いので
良い感じの募集があればですが)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今週のタチノは
たまたま募集を見かけたので
直接CFではなく募集経由で行ってきました!

入ってから気づきましたが、
ある程度身内で固めていたようで完全にアウェー感!
踏破したらささっと居なくなろうと思ってましたが、
終わったあとに全員でSSを撮ることに。
え!どこの馬の骨かもわからない私が
ついて行ってもいいんですか!?



と言うわけでホイホイついていきました。
1枚目なんて気がついたら真ん中陣取ってました
ほんとすみません!でも楽しかったです♪
募集主様にこの日記が届く事は中々ないと思いますが
この場を借りてお礼申し上げます!
移動しながらやグルポ触りながらのチャットが
苦手なので口数が少なかったと思いますが、
本人はめっちゃ楽しんでいましたよ!笑

射の手装備にgreedしたら入手してしまったので
今週のタチノは終わりです。いぇい!!
(競争率の高そうな部位を残すと
後々痛い目を見るであろう現実から目をそらしながら)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数