キャラクター

キャラクター

At Magic's Horizon

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5.4メインクエを終えて

公開
コンプ自体は実装の翌日に終わっていたのですが、
日記にするのを後回しにしてしまっていました。



あけましておめでとうございます私です!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


一応折りたたみますね!

クリックして表示クリックして隠す

アリゼーちゃんをはじめ
みんなのおかげでテンパート化の
治療が出来るようになりましたし、
その方法も徐々にですが
各国へ提供されそうな流れでイイ感じですね!
(アシエン・ファダニエルから目をそらしながら)

この「治療できそう!できた!」って流れを
見た直後から思っていたことがありまして、
蛮族クエストで出てきた


この娘の


母親!


ぜひ助けてあげてほしいですよね!
ウルダハでは秘密裏にテンパートを処刑してる
なんて話があった気がするので
難しいかもしれませんが……。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数