キャラクター

キャラクター

At Magic's Horizon

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

十六の道に愛されし私

公開
さて、赤魔道士のレベリングが終わり
全てのジョブがLv80になりました。
という事は……



アマロちゃん
お迎えの儀ッ!!


ここにたどり着くまで
「タンクなんて無理無理!マジリームー!!」
とか
「(忍者の)印の順番なんて覚えられないよ……」
とか
「モンクのコンボ複雑すぎー!!」
とか色々ありましたが、全部なんとかなりました。

赤魔道士のデプラスマン(後方に飛び退くやつ)も
「これ絶対暴発して落下するやつやん……」
「下手すると暴発でなくても落下しますやん……」
って思ってましたが、
結局Lv80まで一度も落ちませんでした。
あれ?もしかして私って優秀??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ジョブガイドや他プレイヤーの動き等を見て
「このDPS難しそう…」
とか思っちゃったり
「タンクって先頭突っ切るんでしょ?
ちょっとハードルが……」
とか感じちゃったりする方も多いと思います。
暁月から初める方は尚更!!

ですが、ちゃんと「練習中です!」とか
「このジョブ(クラス)始めたばかりです!」
って言えば大体の方は優しくしてくれるので
正直に言った方がお互いに楽です!

若葉マーク付きの場合はこちら目線でも
ひと目で「なれてない方かも」って事がわかるので
一番とっつきにくいであろうタンク辺りは
若葉マーク付いてるうちに上げちゃうのも
良いかもしれません。
私は途中でそう思いました 笑

さあみんなも色んなジョブに手を出してみましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



乗って初めて気づきましたが、
通常のマウントとは違う曲が流れる系なんですね。
この曲が流れるのずるくない!?(褒め言葉)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数