キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

守護天節と庭いじり

公開
パッと見、守護月天に見えました。
えっ、まもって守護月天!の連載時期って20年前なんですか!?
若い子に通じないじゃないですかやだー!

まあおっさん話は置いといて…

街中もハロウィン風の飾りが付けられていて、散歩するだけでも楽しくなってきますね。

単純にハロウィンをやるのではなく、ゲーム内の独自の守護天節という行事にすることで、世界観を壊さず実装してくれるあたりは、他のMMORPGとは一線を画していて良いと思います。
まあ、MMORPGのハロウィンイベントは、現実のハロウィンイベントと違ってきっちり定着した感じがありますので、異世界でハロウィンと言われても割とすんなり受け入れられそうな感じはありますが…。
といってもMMOのハロウィンイベントなんて、どうせカボチャのお化けを乱獲するようなもんばっかだった気も…

話は変わって家づくりも少しずつ実施中。
よそ様に見られる庭だけでも先に整えたいなと考えているのですが、お金がいくらあっても足りないやつですねこれ。
とりあえずなけなしの貯金を使って池を設置しました。

エーテライトを灯篭代わりにしましたが、少し無理がありますね。
ここからどう庭を作っていくか…、楽しみでもあり悩ましくもあります。

悩ましいといえば、、、

門から玄関までに道を作りたいのですが、石畳みたいなのはないんですかね。
ステップストーンで我慢するしかないのかしら。

家づくりの苦悩はまだまだ続きそうです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数