キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Eorzean Symphony Vol. 2

公開
商品名が長くてフルネームがタイトルに入らなかったです。
先日発売したBD、我が家にも届きました!


シンプルだけど、雰囲気が出ていてとてもよいパッケージデザイン。
冊子には吉Pや祖堅さんなどのコメントもあって楽しく読ませて貰いました。

さて、早速再生を…そういえばBDってどうやって再生するんだっけか…。
BDドライブ買った時に同梱されてた再生ソフト何処にやったっけか…。
PS4掘り起こしたほうが早いか…?

これから買う人は自宅のBD再生環境をちゃんと確認しておきましょう。
DVD時代は簡単だったんだけどなあ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数