キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

14時間生放送を見た話

公開
土日を使って見させて頂きました。
14時間は長いなーとか思っていたのですが、いざ見てみるとあっという間でした。

冒険者数1800万は凄いですね。
小さな国の人口くらいの数字です。
その中でどのくらいの数がアクティブなのかは分かりませんが、まだまだ勢いがあることが分かってちょっと嬉しいです。

ギャザクラ関連のアップデートもとてもよい内容でした。
船はリムサからも乗れるのかなあ。
もしかしたらもうちょい先にシナリオ進めないとだめかもしれません。

吉Pと中村さんでヨルハにエデンと挑んでいるのもすごかったです。
というか正直何やってるのかわからなかった!
ただお二人ともしっかりやりこんでるのだなとは感じました。

打ち上げは完全に宴会のノリですね。
締めの吉Pの挨拶は、忘年会の上司の挨拶っぽくて既視感を感じました。

ドマ式麻雀のほうは、あとでゆっくり見てみることにしましょう。
…放送ばっかり見てて本編全然進めてない!
今週頑張る…頑張るから!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数