キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

HowTo先輩!お久しぶりです!

公開
流石にプレイ歴も10か月を超えるとHowToを見る機会もなくなってきます。
始めたばかりの頃は事あるごとに表示されて、助かったり邪魔だったりしたのもいい思い出です。
特に初めてサスタシャに挑んだときは、ただでさえテンパってるのに消しても消しても表示されるHowToで大パニックになった記憶があります。
そんなこんなで内容はありがたいことが書いてあるのですが、表示されるタイミングのせいで台無しなことも多いです。


なんかSS残ってないかなと探したら1枚ありました。
苦労してヌシを釣ったら突然HowToが表示されてびっくりして余韻に浸れなかった、ややガッカリHowTo。


で、久々にHowTo先輩に出会えたのでちょっと懐かしくなったのでそんな話を書いてみました。
そういえばあまり掘り出し物を取りに行かせたことってなかったですね、こんなHowToが表示されるのですか。
探してみたら、まだ見たことのないHowToが色々ありそうですね。
コメント(10)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

HowTo先輩、6重になって出てきたりするから嫌い。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ハウツーとか見ると、奈良林 祥先生を連想しちゃいますよね(・ω・)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

確かに! てんぱっているときにでることが多い気がしますね~w

とはいえ、無ければ無いで、自分で調べないタイプの人は知る機会がないかも。

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

最初のダンジョンなんか出まくりで…見る暇なくて…
ずっと真ん中に?マーク出たままクリアした記憶が…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最近、先輩にお会いしてないですね~w
初めてのダンジョンで
読みたかったけどおいていかれると思って読み飛ばした思い出が....(´;ω;`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ray Stinger さん
消しても消しても出てくるマトリョーシカ状態になりますよね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Wolfguy Troll さん
私はHow to Surviveというゲームを思い出しました(*´ω`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
内容は凄くためになりますよね!
それだけに色々勿体ない(*_*;

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Lies Truth さん
パッド操作だと本気でどうしようもないですよね。
マウス操作なら幾分マシなのですが…。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
私も読み飛ばしました((+_+))
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数