キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

オンラインストアリニューアル!

公開
なんかオンラインストアが新しくなってる!!

ログインしなくても見れるのが本当にいいですね、地味に面倒だったんですよ。
ちょっとラインナップ見たいだけなのに、パスワードを入力して、ワンタイムパスワードを入力して…。
それ以外にもブラウザの戻るボタンが使えるのも素晴らしいです。

それにしてもメグ・カヤ装備が人気ランキング2位とは驚きです。
ララフェルの子がたまに着用されているのは見かけますが、そこまで広く使われている印象はありませんでした。
でも改めて各パーツを見てみると癖の強い胴体パーツ以外はミラプリパーツとしても使い勝手が良さそうに見えます。
特にブーツがいい感じ。

ああ…ダメダメ欲しくなってきた。
気軽に見に行けるというのもある意味考え物かもしれませんね。
コメント(5)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

この部位が欲しいから買う・・・・・・は実際ありますね(^^;;;

普通の装備ではないようなデザインになっていることがままありますからね~

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

いやーこの改装ほんまええわ!!
ワンタイムいちいち開くのめんどかったでな!!
しかしすぐいろんなもの見れてしまうから買いたくなる・・・

ハッこれが狙いか!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
案外目当ての以外のパーツが使い道あったり幅が広がるのがいいですよね
そしてドレッサー枠は死ぬ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ray Stinger さん
なんとなく眺めてると色々欲しくなってしまいますよね
完全にカモられてます!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

人間便利になると駄目になるってよく言いますけど、
まさに自分もダメになりそうです(/ω\)
我慢我慢
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数