キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

続アメノミハシラと初めてレガリアに乗った話

公開
再びアメノミハシラにお誘い頂けたので参加してきました。


待ってる間レガリアに乗せて貰いました。
たまにフィールドを走っているのは見かけるのですが乗るのは始めてです。
飛行する際に変形するのがカッコイイですね。
FF15コラボは復刻を前向きに検討しているそうですしそのうち入手できるのかもしれません。
楽しみです。

ミハシラの戦果は50Fボスで撃沈と相成りましたがドロップは悪くなかったです。
ラザハンカルゼが出ました。


マケボを見てみたら悪くないお値段でした。
ラザハンカルゼ・オータムシャツの材料となるようですが、折角なので残りの布を買い足して自分で作ってみようかな。

久々に赤魔を出しましたが、いや酷い動きでした。
迅速から何故かジョルラをぶっ放したり、エンコンボの前にエンボルを入れ忘れてるし…
途中までマナフィの存在を忘れているわ、ヴァルフレア/ホーリー用にゲージ調整忘れてるわ…
少し赤の練習をし直したほうがいいなと思ったりしました。
コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ミハシラ~~~~
私もテッペンの景色を見てみたいものです(´-ω-`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
見てみたいですよね、あと絶地も欲しいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数