キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

お得意様のサイン

公開

納品物が全部ボーナス表示付きでなんか珍しくてSSを撮ったのですが、その時ふと気が付いてしまいました。
右上のサインかわいい。
文字の部分は取り消し線で消してブタさんマークに書き直したのでしょうか。
これで中身は厳ついアウラ♂だというのだからギャップ萌え狙いか!

思えばアウラ♂のNPCってその強面な見た目に反してお茶目なキャラが多かった気がします。
だいたい余輩の印象が強すぎるのが問題点
逆にララ♂は腹黒NPCが多い気がしますね。
概ねテレジとかアデレジとかのせい

まあ彼らも種族的に見た目がああなっただけで、中身は普通の人間と同じだよっていう表現なのかもしれませんね。
紅蓮では当然ヴィエラやロスガルのNPCは見かけませんが(除ガンブレジョブクエ)、漆黒ではどのようなギャップを見せてくれるのでしょうか。
ちょっと楽しみが増えたお話でした。
コメント(4)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

wwwホントだw
ブタさんに書き直してるw
知らなかった🎵
面白いw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
探せばこういう小ネタっていっぱい転がってそうですね
ブタさんかわいい(∩´∀`)∩

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおお!
じっくり見てみると意外に細かいところがあるんですね~(≧▽≦)
納品内容しか見てなかったw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
私も普段納品内容くらいしか見てなかったです
SS撮影して改めて見て気が付く事って結構ある気がします
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数