キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

やってやったぞぉぉぉ!!!

公開

月下彼岸花をラーニング出来ました!
ソロだとめっちゃしんどいですねこれ!
でもその分達成感が凄いです。
しかし8人コンテンツをレベルシンク状態のソロで突破出来るとは、青魔の強さ恐るべしです。


画面が見えない!!
派手だしSS映えする凄い魔法ですね。
威力も恐ろしい数字で、400+dot75が60秒です。
単純計算で威力1900ですね、ちょっと何言ってるか分かりません。
ただdot部分が苦悶の歌とかぶるので、リキャストを共有する如意大旋風と使い分けが必要な感じです。

ソロラーニングの旅で、5.15実装までの青魔法と5.45実装のフィールド、IDでの青魔法はラーニングが完了しました(正確には冷たい霧はID未開放なのでマダですが)
8人コンテンツだと魔列車はとりあえず倒せたのですが、残りはどうしようかなと悩んでいます。
朱雀キックが欲しかったのですが、試しにチャレンジしてみたら履行技までも行けませんでした。
冷たい霧をラーニングしたら火力足りるのかな?
アルテ・ロイテも火力が必要そうですし、一旦青魔ラーニングは中断してストーリーを進めたほうが良いかもしれません。

…ですがその前に蒼天街でクポフォーチュンを回してこないと行けませんね。
[空島] 。(・ω・。*)))))))スタスタ...
コメント(6)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おぉ、ソロでラーニングおめでとうございます(´▽`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

えぇソロΣ(゚д゚lll)
すごく険しい道を歩んでおられる......
達成感はすごそうですがw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

月下彼岸花おめでとうです(`•∀•´)✧
ソロでラーニング出来るとは…流石です(* 'ω')ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
ありがとうございます!
頑張りました!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
案外なんとかなりますよ!
頭割りに超硬化を併せそこねると即死しますがヾ(*´∀`*)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ありがとうございます!
あまりバトルコンテンツは得意な方ではないのですが頑張ってみました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数