キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

まるでMMORPGみたいだ

公開
現在突入出来るコンテンツのシンクレベルはスカエウァ装備で十分なものばかりとなっています。
なので、とりあえず全ジョブの装備をスカエウァ装備に切り替えたわけなのですが…
いつぞやのアップデートでリテイナーが割とレベル高めの装備も拾ってくるようになりました。
中にはスカエウァ装備よりILが高いものもあり、なんか捨てるのも勿体ないのでなんとなく装備しています。


この色々な種類の装備が入り混じった感じ、凄くMMORPGみたいだと思いませんか?
いやまあFF14はMMORPGで間違いないのですが、こうなんというか在りし日のキメラ装備が当たり前のMMORPGと言いますか…。

スカエウァ装備のILで足りなくなった時点でまとめて新式にしてしまおうかとも考えているのですが、折角なのでID装備を少しずつ揃えていくプレイも楽しそうだなとか見ていて思いました。
漆黒に突入すればフェイスでソロでID周回も出来るっぽいですし。

まあ実際やるかどうかはさておいて、ふとステータス画面を見たら懐かしい風を感じてしまったお話でした。
コメント(4)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺のところもリテコiLの高い装備持ってくるようになりました!(グラカン納品ですが・・・
バラバラ装備もレベル上げの時は、そのような感じで装備してましたね。
カンストすると装備が一緒になって味気ないですが、懐かしく思います(´▽`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
納品して軍票にするのもいいですよね
そのままベンチャースクリップにすれば、また沢山装備を拾ってきてもらえて無限ループ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は全て分解してしまってますw
分解スキルまだまだあげないと......(๑>◡<๑)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
分解スキルも上げもいいですね
私もまだまだスキル上げ途中です
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数