キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

これがエレベーター・・・!

公開
ハウジングのテクニックの一つにエレベーターというものがあると聞いたことがありました。
なんか難しそうで特に手を出してはいなかったのですが、フォージ・レジデンスウォールは何もしなくてもエレベータが作動するという話を耳にしました。
早速試すべく、フォージ・レジデンスウォールのお宅を探したのですがこれが見つからない。


ならば自分で建ててしまえばよいのです!
まあ外装は破棄しなければいつでも変更出来るので色々試してみてもいいでしょう。


確かこのへんでぴょんぴょんしてればそのうち…


抜けました。
これがエレベータ!


というかこの外装は屋根が高いですね。
高所恐怖症にはかなり辛い高さです。

ちなみにフォージ・レジデンスウォール自体はかなり面白い外装だと思いました。
庭の1/3を外装が埋めてくれるので、残りの2/3の面積に庭具を集中出来るので色々濃い庭が作れそうです。
テラスもありますし、お友達と一緒に遊ぶには良い外装だと感じました。
なお外装にお友達は付属しておりませんのでご注意を。
コメント(12)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おお、フォージレジデンスウォールは見た目が面白い構造なので気になっていたのですよね。
私も建ててみようかしらん

これまで建てたハウスには必ずエレベーターを設置してきたのだけれど・・・・・・

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

フォロー申請ありがとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ
こちらからもフォロー申請しますね❗(*´∀`)♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

こんな仕様があるとは…!跳ねてみよ〜😸
友達はついてこないんですね(´・ω・`)バ、バグかな(`;ω;´)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

自分で建ててしまえばいいっていうところが凄い(;゚Д゚)
お金持ちのにおいがします(^^)/

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

すごいっ!!
次元刀も旗もミハシラも不要とは!!ヾ(@0@)ノ
屋根からの見晴らし、すごくすごく、よさそうですねえ!(*'▽')/

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
実際面白い外装だと思うのでぜひぜひお試し下さい。
しっかりエレベータを設置しているあたり流石ですね、私はなんか次元刀とかを使うんだよねって話くらいしか理解出来ていません

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
面白いコンセプトの日記だったのでこっそりフォローしちゃいました
これからも宜しくお願いします!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
お友達が付属していなかったのですよ、これは欠陥品かもしれません(´・ω・`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
全ては水薬のお陰です!
お金はあったりなかったりしますヾ(*´∀`*)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Hana Moonwalker さん
見晴らしいいですよ!
ただ動作が若干不安定なのできちんと自分でエレベータを作ったほうが確実かもしれません

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

おおーすご!
うちのFCハウスもエレベーターあったんですが、調子悪くてどっかいきましたww
その家だと特に何か設置しなくてもいいんですね〜
マスターに作って〜っておねだりしてみようかな😳

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
どっかにいってしまいましたかΣ(・ω・;)
ただ一番高い場所には届かないので、その場合はきちんとエレベータを作る必要がありそうです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数