キャラクター

キャラクター

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

「塔」そして勘違い

公開

塔はたまにカオスな感じになるのが楽しいですよね。
迅速魔じゃ足りないので三連魔が欲しいです。

さて、先日のアップデートのパッチノートを見ていたところ、一つ勘違いをしていたことに気がつきました。
塔が実装されて以降、アラルレで塔が当たらなかったら月曜に個別申請して消化しようと計画を決めていました。
そしてアラルレで1度も塔が当たることはありませんでした。


そもそも入ってなかったのですね!!
なにぶん最新パッチに追いつくのは初めてなので、この手の勘違いやら思い込みやらがとても多いです。
まあ特に何か損をしているとかではないので別にいいのですが、なんか一人で恥ずかしくなってしまったお話でした。
コメント(16)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

なんだかHPバーが・・・危険な空気だね(・・;)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



1ボスの2回目吹き飛ばし時の、端に退避か中央退避かで運命の分かれ道みたいな時ありますよね。
慣れている人は鼻歌歌いながらできますけど、初見だと1回目の吹き飛ばしと同じだろ? どこでもええやんに騙されて即死。





Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ああ!

HPバーヽ(´o`;
レイズ中の被弾を少なくしたいわたしでっすw

ギミックをしっかり理解しないとなぁ💧

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

塔でそんな状態になった時LB3打って発動中に死んで、ゲージ無駄にしたヒラが私です…( ;∀;)
zillahさんのように冷静に対処したいです💐(*´ω`)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

塔よりタチノのほうが恐ろしい私ですが、その壊滅状態になったら確実に黒くなっている側です(笑)
アラルレで当たらないの知りませんでした!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

Bアラがヤバかったw
ジラさんヒラLB3です♪貯まってないか。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

Bアラ(゚Д゚;)!!!

よかった(´艸`*)実は私も同じ思い込みしてました、もうルレに含まれてるもんだとばかりw
最近ルレで当たらなないなーって思ってましたもんw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
大変危険な感じですけど、ヒーラー的にはテンションあがる場面でもあったり
楽しかったです(`・ω・´)b

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Barst Dosucalt さん
あー、たしかにあそこは難しいですよね
いまだにうまく見切れないのでバリア張ってお祈りしてます(´・ω・`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Sakura Coccoco さん
レイズの詠唱長いからタイミングが難しいですよね
やはり迅速魔では足りない…!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
それは悲しい事件(;゚ロ゚)
LBも微妙に発動にタイムラグがあったりで、タイミング難しいですものね(T_T)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
タチノもギミックの理解が怪しいのでいつもヒヤヒヤです
アラルレに入ってないの気がついてない同士が居てちょっとほっとしましたw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shiina Shinapon さん
残念ながらLBゲージはからっぽでした(;゚ロ゚)
イケメンな他アラのタンクさんがタゲを取ってくれたお陰で事なきを得ましたw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
塔は申請してる人多そうなのになんで当たらないかなと真剣に考えてしまいますよねw
パッチノートを見て唖然としてしまいました

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最近は塔に行ってない......
塔は範囲捨てるときに全部被っちゃったりするとわちゃわちゃしますからねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
捨てた場所から攻撃が矢印に向かって発生するアレはワチャワチャしちゃいますね
たしか画像の全滅仕掛けのHPバーは、まさにその範囲攻撃でこうなったと記憶しています
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数