キャラクター

キャラクター

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

週末は楽しい極祭り♪

公開

昨日は極祭り開催の日でした♪

今回もラムウ攻略♪

ウオーミングアップが終われば各自すぐに対応できるようになり

昨日は3回もクリアできました♪

カオスストライクで結構2人でサンダースパークの餌食になる事が多かったので

次に攻略する時は何か対策が必要かもしれません。

(攻略時マーカーは付けてないので難易度はアップしています)



極祭りが終わってレベルレ♪

ヒーラーでの参戦です。

ルレは詩学・摩典等確保する為に出来るだけ参加してます。

今の所、マケボでの金策はトームストーンを利用しての金策なので出来るだけ確保しております。

ヨルハもその点でも有効なので重宝していますw


後はドロップアイテムの納品で軍票確保とレッサーパンダ狙いで

ドラゴンズエアリーのソロ攻略!

制限解除なので10分くらいで周回できるので

時間が空いた時に最適です♪


今週はようやく2連休♪

11月中は休日出勤はあるのですが土日両日の出勤は有っても1回くらいなので

休日のイン率が上がりそうです♪

今日はFC内での地図攻略があるので参加予定です♪

私の地図攻略は月曜日が濃厚かなと思っています。

さぁ、折角の2連休なのでガッツリ楽しみたいと思います♪




コメント(2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

極まつり、楽しかったね〜!!
みんなどんどん慣れちゃうから驚いちゃったっ!
わたしは、あれ??いまのとっていいんだっけ??玉の数的にだいじょぶか!!・・・みたいに、未だにちょぃ自信のない玉取りしてるにゃ〜(*´꒳`*)

ドラゴンズエアリーいけたんだね!
レッサ〜さんは可愛いから、早くゲットできるように、ぱぴもお祈りしてあげるっ!!

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
いつも楽しい時間を作ってくれてありがとうございます♪
ID攻略は慣れの部分が大きいので
慣れてくれば色々な事に注意を向けられるのでみんなの動きが凄いですよね♪

ドラゴンズエアリーは一度試しに行ったのですが
あっさりクリアできました♪
試しに即死攻撃も受けてみたのですが私のILだと死なないみたいですw
ただ雑魚が沸くのでクリア時間が長くなってるので
70%まで削ってそこから一気に最後まで削り切る感じでクリアしてます。
昨日、レッサーパンダゲットできました♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数