キャラクター

キャラクター

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

各職LV50に♪

公開

昨日は朝からレベルレ。

踊り子がついにLV80になりました♪

その後DDへ突入!相変わらずSS撮るの忘れる…

無事30階層攻略できました♪


午後はひたすらギャザクラのレベル上げ!

16時からFCで地図攻略がありシェルレザー1枚ゲット♪

売れればハウジングの予算に余裕ができますw


先週のオメガ攻略を寝落ちで行けなかったので

先週分をCFでしておこうと思って申請したのですが

シグマ2が全くシャキらず…

20時30分からLSの方のハーデスの初見攻略があったので申請却下する事に…

その後分かったのですが、先週はデルタ編を再度していた様で今回がシグマ編でしたwww


無事にハーデスクリア!漆黒5.0クリアおめでとう♪

いよいよエデン、ヨルハが待っています!また一緒に行けると良いなぁ〜


ハーデスが終わってオメガ攻略の時間を確認してみると

21時30分からだった!

まだ20分ちょっと時間があるw

よし!Nエデン4層だけ行ってこようと思いLSで募集。

攻略も26分には終わりオメガにも間に合いました♪


シグマ編はギミックが多様な感じで面白かった♪

来週も攻略が続くので楽しみです!


ログアウトするまではギャザクラのレベル上げ。

ついに全職LV50以上になりました♪


今日からは引き続きギャザクラのレベル上げを行いながら

ハウジングも開始です!

FCハウスもすっかりクリスマス仕様なので

とりあえず部屋として機能させクリスマスの飾り付けをしたい♪


さぁ、午前中仕事ですが帰ってきたらハウジング頑張りたいと思います。



コメント(4)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

最近は同じ辺りのレベルの方の お手伝いをしたりしてまーす!(*⌒▽⌒*)

で つよさん宅も日課でお邪魔させて頂いてまするん"d(。・`ω-)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

つょさんクラフタ全部50おめでとうっ!

すごい早いっ(*´꒳`*)

50までくると、今度イシュガルドの大口リーヴとかもいい経験値らしいので、いろいろ使ってあげれるといいねっ٩( 'ω' )و

Yuuki Yotsuba

Fenrir [Gaia]

つよさん、ほんといつもありがとうございます!ついにヨルハなんかに行けるように…
皆さんと行けてほんと楽しいし、嬉しいです!ぜひまた一緒にID、討滅行ってください!

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

ぴのさんへ
そうなのですね♪
同じレベル帯の人とワイワイ言いながらのIDたのしそうですね♪
少しハウジングを昨日から始めてるのでちょっとだけハウス変わってますw



とほさんへ
ありがとうございます♪
たぶんリーヴ券も溢れそうな感じになってるので
大口リーヴ確認しておきます♪


ゆうきさんへ
先日はお疲れさまでした。
ILも450あるので、どれも解放したら直ぐに行けますね♪
ヨルハの初見は必ずパーティー組んで行きましょう。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数