キャラクター

キャラクター

DAN

Jagamaru Jaga

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

キーマウ操作が難しいですね。

公開
今までゲームは主にPS1〜4でしていたので、キーマウでのゲームは難しいですね。
復帰後は深夜帯にログインしててFCメンバーに会わなかったのですが、今回は早めにログインしたこともあり久しぶりにFCメンバーの方々に出会う事が出来ました。
そこでps4からPCに移行する際に引継ぎしないとマクロとかが消えると知れてモヤモヤが解消されました。

FCメンバーの方から希望ノ砲台に行こうとのことで、ID開放して行きましたが24人レイドのHUDレイアウトを調整しておらず画面の真ん中少し上辺りにデカデカとBCアラPTリストが表示されてしまっていました。
それから視点移動する際にクリックしたら他のプレイヤーさんを何回もターゲットしてしまったりでワタワタしてました。
ps4でプレイしてた時には感じなかったストレスだったので調べたら、ターゲット何とかに設定されてるキーを押しながらのマウスクリックだったら指定のターゲットにしか変わらないと知れて良かったです。

このままキーマウで慣れればいいのですが、時間が経っても慣れなければPADに移行したいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数