キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Luca Faucillien

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日済ませたこと

公開
モブ初級 攻略
やっと。アンダーテイカーとリトルアラミご近くの裏穴みたいなところにいる集団。
なんど倒されたか。

そうじゃ党手帳 攻略

やさしいレベルの討伐手帳をこなし、
小さな達成感を得て、自信を復活させる。

ソールカイもあたふた
ニーズヘッグ戦はラスト倒れたまま、クリアしちゃったので
英雄よばわりされても、ぴんときませんよ

なんども、なんども、またか!というほどルーレットで行く「黙約の塔」も
なんどやっても、ラスボスにはぼこぼこにされる

へたくそで落ち込むね。

たまたま、パーティを組んでくださったみなさま
本当にいつも感謝しています
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数